昼間から

退職される方へのプレゼントの為にたまたまイオンの酒屋に行きましたところ、自分用にどうしても何か酒が欲しくなり買いました。和歌山産の羅生門。入れ物に高級感があったのでこれに決定しました。ちょっぴり高かったので、レジに並んだのにお金が足りずATMへダッシュ。そしてまさかのアズMAXに遭遇。おっ、さすがのリーチは健在。

早速買った後は家に帰り、夜勤あけの眠い中一杯。“米のささやき”をもう少し飲みやすくしたようなフルーティーな感じでした。ちょっと贅沢なお味がしました。あては魚でも肉でもなくカレー。インド人もビックリな日本酒の飲み方です。あんまり合わなかったけど、そんなことはどうでもいいです。

またいいやつあれば買ってみよ。