広報

水槽に「広報あいおい」がありました。5月にあったペーロン大会の写真が載っていました。乗艇場から撮った写真だと思いますが、新聞社もいっぱいいたので正直どのカメラが相生市のカメラだったのか覚えていません。でも使っていただけてありがたいですね。来年も使ってもらえるように頑張ろうと思いました。


さて日本選手権まであと5日。調整の方もいい感じです。身体にエネルギーを蓄積するためには、大会1週間前に身体を傷めつけ、その後の1週は軽めに調整してしっかり栄養を摂ることがいいそうです。根拠を持った取り組みが出来でますね。とにかくコンディションだけには気をつけてあと数日過ごしていきたいと思います。あとは、ドーピング注意ね。今更ながらドーピング手帳をちゃんと記載していれば良かったなぁと思います。