日本選手権③


今年も右かぁ〜。朝からサンスポを見ながら心でつぶやき肩を落としました。

今日、というか昨日はオフ。ここ2ヶ月ほどで2-3日ほどオフがあったように思いますが、そんな貴重なオフに限って夜勤ばかり。うちのチーム基本練習は夜なので夜勤だとあまりオフでも関係ないんです。今日は仕事も休みだったので一日ゆっくりさせてもらいました。とは言え昨日の疲れか昼の1時から夜7時くらいまで爆睡。夜中も起きようとしたものの疲れのせいか起きることができず、なでしこJAPANの試合も見れず。そんなダラダラした休みでしたけど久しぶりにゆっくり出来てよく休めました。

次の大会は長崎。あと10日ほどです。昨年は色々とあり失格という大失態をしてしまった大会です。今年は漕ぎも準備も万端に臨みましょう。大会史に新たな歴史を刻む事が出来ればいいですね。