長崎へ

明日、あさって行われる長崎ペーロン選手権大会に向けてバスにて移動中です。

明日は職域、女子のレースのためうちのチームは出場しません。あさっては一般対抗レースなのでそちらの方に出場させていただきます。


相生市から他にも南風チームが出場します。長崎では実績も僕らより上で、且つ名の知れたチームです。


お互いに相生市代表としていいレースが出来ればいいですね。当日が楽しみです。


今バスが何処にいるのかいまひとつよく分かりませんが、長崎までの遠路、休みながら行きたいと思います。


明日は朝から練習、昼から海上下見、夜から歓迎パーティーと一日忙しいですがその雰囲気をしっかり楽しみたいと思います。