2010 関空大会

多忙で更新が遅れていましたがが今年も関空大会を終えました。

結果は優勝、7連覇。関空大会は非常に相性も良くお世話になっている大会です。それだけにまた今年も結果を残すことが出来て良かったと思っています。しかも今年はコースレコードの57秒台。どのレースも安定して60秒を切ることができました。過去、60秒を切れたり切れなかったりが続いていたので、今年の成長の証だと思います。新人さん達も良く頑張ってくれました。チームの底上げを意識して取り組んでいますが、若い子が頑張ってくれると上にもいい影響が波及するのでどんどん日頃からやっていってもらいたいです。

関空大会は例年真夏日和になります。この日も35度あり外にいるだけで疲れような環境でした。日焼け止めを塗っても塗ってもヒリヒリ。大会が終わったらほんまにクタクタでした。

ただ空港の大会だけあって、ほかの大会とはまた違った雰囲気で非常に開放的な雰囲気の大会です。普段は割とピリピリした感じの時もありますが、この日は色んな方と会話出来て楽しかったです。

お疲れ様でした。