タイランド

適当にYOU TUBEを掘り下げていたらタイランドがいました。今年の香港大会ですね。優勝はタイランドだったみたいですね。

ユニフォームが変わっていたのでわかりにくかったのですが胸に国旗があったので間違いないと思います。漕ぎ方を変えたのかどうか分かりませんが何となく以前とイメージと違いますが、ナショナルチーム!?なのでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=uWVCgrtDrPA&feature=related

みんな体でけ〜。結果詳細↓↓

http://www.hkdba.com.hk/csa/upload/File/IDBR%202011/Race/Results/Standard_Open.pdf

マカオ台北や香港代表とかも出てたみたいです。でも台北マカオに負けていたり、香港代表がクラブチームに負けていたりいまいちよく分からない結果もありました。

ちなみに昨年のアジア大会で、我らはタイランドとタイムで約0.6秒差の負け、日本と香港は約6秒差で日本の勝ち、タイランド台北は3秒で台北の勝ち。そのことからしても余計に香港大会の結果に疑問が出てきました。実際に並べてみないとわからないですね。メンバー変更もあったのかもしれません。

来年はこの大会に長崎のチームが出るのでしょうか??