ビンゴ

もう〜♪いくつ寝ると〜♪ 

病院の忘年会です。病院とは言っても外科・形成外科・麻酔科・皮膚科の忘年会ですね。ぼくのフロアは4科の混合病棟です。

今年はレクリエーション係に任命されたので、まぁ何かと病棟のイベント事は大変ですが、今回の忘年会のビンゴ景品集めも結構大変でした。外に買い歩いても良かったのですが、それじゃあかなり時間を要するのでお得意のネットショッピングで全て揃えました。まぁ下位の方は商品がしょぼいですが、上位は個人的に魅力あるものだと思ってます。

誰が何を引き当てることやら。楽しみです。

その他いくつか忘年会があるのでちょこちょこと大変ですが、いい形で1年締めくくりたいですね。

今日もお疲れ様でした。