潮流し

今年の忘年会、潮流し。

今年もいろんなことをチームの皆と共有でき、挑戦することが出来ました。相生ペーロン優勝に始まり、日本選手権・長崎ペーロン関空大会・プトラジャヤ優勝と今年もいい結果を残すことが出来ました。

そして来年早々からはビーチゲームズの選考会がありなかなか息をつく間もないのですが、きっと来年もいい一年になりそうな予感です。

潮流しの翌日は早速海上練習。漕ぐも地獄、漕がぬも地獄。寒波が押し寄せかなり寒い一日で動いていないと震える天気でした。家に帰ってからの風呂がこの上なく幸せでした。選考会まであんまり時間がないので今しっかり追い込んでおきましょう!年末・年始の飲みすぎで体重増に注意です。