夜のお供

夏は冷酒ばかり飲んでおりましたが、寒くなるにつれて熱燗に移行。練習後の疲れた身体と心をいつも癒してくれます。

この度せっかくなので熱燗用のお酒を購入してみました。一つは夏場もお世話になった黒龍酒造さんの「九頭竜」、もう一つはよく知らないお酒を適当に選びました。

なかなか熱燗用のお酒はないので貴重なのですが、さすが黒龍酒造さん、やってくれます。でも残念なことに飲めば飲むほど、日々体重が増えていきます。明日は頑張って早起きして、走ってみようかと思います。早起き出来れば・・・休みの日はいつも自分に甘えて昼過ぎまで寝てしまうので、自信はないですが・・・


さてさて、只今先日の海上練習の映像を見ながらお勉強中です。こうやって他のメンバーの漕ぎを客観的に見たり、自分の漕ぎを客観的に見ることはいい勉強になります。

[
とりあえず、明日からは深く、しっかり前後を使って漕いでみよう。日々の意識で、無意識に出来てくると理想的。それが出来てきたらアレとアレを意識して・・・と、等々検討中。

そういやそろそろ病院の検診なのですが、早く採血したいな〜。頑張って鉄剤を飲み続けたので、赤血球数が少しでも上がっているといいのですが。