新年

あけましておめでとうございます。


認知症のおばあちゃんの不穏に対応している間に年が明けてしまった管理人です。今年もよろしくお願いします。

ゆく年くる年。十人十色の2011 to 2012 ですね。

そんな悲しい年越しでしたが、おみくじはバッチリ大吉でした。ありがたや。

元旦は夜勤だったので、病院で正月気分。

こんなお吸い物をもらったので夜勤メンバーで食べて過ごしていました。なかなか美味し。

さらにお年玉までいただきました・・・

バカでかい。。。これ1つで300キロカロリーオーバーです。何日かに分けて食べないと辛いものがあります。

ま、そうゆうことでいよいよ1年が明けましたので、明日からまたきばって行きたいと思います。また今年もみなさんよろしくお願いいたします!