NEW パドル

NEW パドルが届きました!ちょっと値段は高価ですが、スムーズな入水感覚はたまりません。軽量なのでパドリングも楽です。軽い分、浮力が強いですが特に気にはなりません。


このパドルは色も色々と選べて、青・赤・緑・白などなどありますが、自分はブラック。色つきも格好いいですが、黒は黒で軍隊っぽくて好きです。

そんな新しいパドルが届いたおかけで今日の練習は妙に頑張れました。今日は割と暖かかったですねぇ。お陰で汗びしょ。あと2週間、カッパ君頑張っておくれ。

明日は所用で練習行けず、明後日はかなり遅いと思います。その後夜勤で明けの日は四国に結婚式に行くので確実に行けるのは日曜になります。みんなゴメンっ。