海上全体練習

年が明けて初の全体練習。

今回は少人数で漕ぐ練習が中心となりました。

一人で漕いでタイムを測定したりもしましたが、朝の凪から一変時間の経過とともに強風

吹き荒れ超向かい風となり・・・

トップタイムからワーストの人までは数十秒もタイムの誤差が生まれてしまいあまり参考

になりませんでした。

ただ、普段一人で漕ぐ機会は少ないので個々のキャッチをより意識できたと思います。

個人的には楽しめました。月末の選考会が楽しみですね〜。ワクワクします。

重たい舟で練習していますが、最近特にスタートのキャッチ力が皆うまくなってきていま

す。舟の進み具合が全然違ってきているのがよく伝わってきます。

また更にチームとして、進化していますね。毎日いい練習になってます。漕げる環境、あ

りがたいです。