結婚式

今日は妹の結婚式だったのでAMジムで筋トレ PM結婚式でした。

身内の結婚式に出るのは初めてだったので何やら妙な感じでしたが無事終わってほっとしています。親父がいつものごとく飲みすぎて酔い潰れないかどうかが不安でしたが親父なりにセーブしていて一安心。大役を果たしておりました


旦那さんの実家が妻鹿だったので出し物はお祭り的な感じになるかと思いきや普通な感じの出し物。さすがの灘もシーズンOFF?ちょっとした肩すかしでした。でもまた10月には熱く熱くなるんだろうねぇ。


また機会があればお祭りの日にお邪魔したいもんです。担ぎませんけど。


帰ってからは甘かったけど美味かった小山バウム。時々小山ロールは食べるけどバウムは初でした。ちょっと今日は食べ過ぎたかな。明日余分に走ろう。では・・