水槽開き

日曜日は久しぶりのペーロン艇練習、の前に、水槽開きがありました。

これでようやく今シーズンも水槽練習解禁です。毎年水槽にはチームの一年の取り組みや方向性などを示す文字が記入されます。写真には出てませんが今年の文字は、「さらなる高みへ」。隅田先輩が書いて下さいました。これからもまだまだ現状に満足せず、更に上を目指してチームで取り組んでいきたいと思います。


この日は午前中はペーロン艇練習、午後からはカヌー漕いだり10人艇練習をしました。

遠く長崎からのチームが練習に来られたり、大阪のチームも練習に来られたりとにぎやかな一日でしたね。漕ぎ過ぎで疲れ果てました。またDVD見て反省会でもしないといけませんね。

だいぶん日差しが強くなってきたので、ヒリヒリ顔が痛いです。