日本橋を歩く

ドーピング検査のため大阪へ。到着するとすぐに排尿出来る状態だったのですぐに検査を済ませ、他のメンバーが終わるまでの間近くをブラブラ。通天閣がそばにありました。

オタクの街、日本橋電気屋とオタクグッズの店だらけ。せっかくなので道路でメイドリフレの引き込みをするメイドさんにカフェを教えてもらって入ってみました。

店内は写真撮影不可なので外観だけ。メイドカフェの元祖の店らしいです。


僕が頼んだのはソーダ。持って来るやいなや萌えを注入してもらいました。

トイレ休憩のため大きなプラモデルショップへ。今や懐かしのミニ四駆のレースをやってました。いやまぁそれは速かったこと。

ラストは行くところがなくなってきたので検査病院近くのお好み焼き屋さんで時間つぶし。外観はボロボロの店ですが中に入ると和モダンでいい感じ。とても落ち着く造りでした。少し小さいけどお好み焼き一枚 180円と激安。う〜んありがたや。

そんな感じで限られた時間大阪を楽しませていただきました。