帰国

昨日帰国しました。非常に学び多き大会だったと思います。
簡単に環境や雰囲気をお伝えします。
あまりコアなことは書いたり載せてはいけないので、簡単に。

選手村にIN

直前練習。チームタイランド。NAVYです。

開会式入場。すごい観客数でした。アジア大会の時はもっと凄かったようで・・・

OFF日にクライミングの観戦に行きました。すごい技術に度肝抜かれました。

たくさんの方々の協力があり、貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。まだまだ日本のレベルは発展途上で、メダル獲得までは後1歩・2歩・3歩足りませんが、確実に速くなっている実感はあります。間違いなく世界との差は縮まっています。自分達が行っていることが間違いではなかったということを再認識できました。今回学んだチームの課題を再認識し、課題を克服しまたチャレンジしていきたいと思います。これからも温かい応援よろしくお願いします。