今月の海上練習

更新遅れましたが土曜日は全体練習の日でした。


雨が降るなかビーチゲームズで学んだことを生かしながら色んな点を意識しあって練習。熱い熱い練習でした。


日本選手権まであと僅か。ちょっとずつ、ちょっとずつ進化してきているように思います。


最後は2チームに分かれてのタイムトライアルレース。


負けたチームは…

何故か海にダイブ&水中敬礼指令。この日は超海が汚い日だったのでかなり体から異臭が・・・しかも風邪をひいていたRYO君、可哀そうに・・・

でもさすがにジャパニーズNAVY達。見事な敬礼です。お疲れした。


お陰で今日は結構な筋肉痛だったぜぃ。

そして今日の夜練、院長からのサプライズ差し入れ、、、

何と工具箱の中に救急セット。いかしたプレゼントです。本当にありがとうございます。

中にはコールドスプレーやらハップやらテーピングやら。応急処置でも日本一を目指そうと心に誓いました。そして僕を一番感動させてくれたのは、テーピングの下に潜んでいたハサミ。そんな細かなところまで用意して下さっている心遣いに感動しました。これで怪我も怖くない!