10月最後の練習

今日も時間があまりないので淡々と。。。

先日はチームの練習についての講習会がありました。まとめるとこんな感じです。


多分見ても何のこっちゃ分からないと思いますが、来月はこんな感じのメニューで進めていく予定です。

色々で自分なりに考えた結果、ようやくメニューもさっき完成しました。慣れないメニューばかりなんで最初は戸惑うことが多いと思いますが頑張って早く慣れよう。

そんな感じで今オフシーズンは毎月新しい取り組みに励んでいます。同じことをしていても体が慣れてしまって成長がゆるやかになるため、常に新しいことに取り組むことは大切ですね。隠れた力をきっと引き出してくれると思います。


最近は休日はほとんど午前中はアウトリガーで練習することが多くなっています。それもこれも、11/4 にチーム内で個人のタイム計測があるからです!みんな非常に焦っております。僕もその一人です。

池田選手、必至に桟橋まで帰還中です。見事なパドルさばき。空母に戦闘機が帰還するかのようです。


チームでは毎日誰が早いやら遅いやらの話題で持ちきりです。今日はあの人があの人に勝ったやら負けたやら。

たまにはこうゆう測定会をするのも刺激になっていいですね。前回より1つでも順位を上げられるように頑張ります。


それよりもこないだの網干祭の放映はいつだ!?録画して観たいと思ってますが、放映予定を知らないのでこのままだと見逃してしまいそうです。

せっかくなのでYOU TUBEを。僕が担いでいた町です。↓↓ 担き棒の長さは際立ってますね。あのノリがあ〜懐かしい。

http://www.youtube.com/watch?v=nCgbsSkgzIY

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=zaKskdzEA9A