測定会①

4(日)年に数度の測定会をやりました。
なかなかの好天に恵まれ、環境的には良かった方だと思います。
内容は、200メートルのタイム測定。チーム内では、後輩が先輩を追い越すいわゆる「下剋上大会」としてだいぶん定着してきているイベントです。

1年目のメンバーにとっては初めての測定会となったのでドキドキしたと思いますが、それでもなかなかの好タイムを出してくれました。

トップと最下位の差はかなりありますが、中間層は以前に比べるとだいぶんダンゴ状態になってきていると思います。チームの底上げが進んできている証拠だと思いますが、それでもトップと下位の差がまだ大きいということは一部底上げが出来ていないという事ですね。中間層も差がわずかなのでほんのちょっとの事で順位が大きく入れ替わります。次回は大きな変動があるかもしれません。

とりあえず眠いので今日はここまでで・・・