測定会2

まぁそんなこんなで測定会は続きます。

例のごとく、沢山の下剋上があり後輩達も成長っぷりをたんまり見せてくれました。

こうやって個人測定をすることによって、個々の意識が高まり、全体のレベルUPへとつな

がります。こういった繰り返しで今のチームがある訳ですね。

そうこうしている内に何やら緊急ミーティング?! ↓↓


全員が輪になって真剣な感じです。

近づいてみると・・・ ↓↓

差し入れ弁当の争奪戦!!

測定会の順位順に好きな弁当をセレクト。

だからみんな真剣だったんですね。

運動するにあたってのエネルギー源は大事ですから、意地になるのも分かります。

ともあれ、一日長かったけどお疲れ様でした。

終了後はまたまた差し入れのシュークリームをいただきました〜。

池田選手、気を抜き過ぎ(笑) ↓↓