新年第1弾 タイム測定

2/2 この日は新年1発目の測定会でした。

心配された天候も何のことやら雨も止み温暖な一日。

新星現れるか!? はたまた??

という雰囲気の中測定会スタート。

↑↑
緊張のスタート待ち。向かい風があり前回よりもタイムの伸びが悪かったですが日々の

取り組みが数字で表れる瞬間は歓喜とため息混じり。

↑↑
スタート後の攻防

前回の測定会から約3か月。それぞれのメンバーがそれぞれの意識を持ち、また統一され

意識を持って励んできました。

多少の番狂わせ!?もありましたがだいたい前回の結果と同じような結果となりました。

やっぱり強い者は強い。

また映像を見直して課題修正だ!!

僕も既に2つの課題に取り組んでいます。

1つ目は→パドルを返すときのロス(これで0.5秒タイムUPの予定)
2つ目は→体幹捻転の意識修正(これで0.5秒タイムUPの予定)

この2つで単純に1秒のタイムUPがはかれます!!(妄想の世界ですんません)

その他もろもろの修正で更にタイムUPはかります!!

測定会後は新年会へ

あれやこれやと、大事な話や大事じゃない話で緊張状態から解放されました。

そして総長就任式。(写真はあえて割愛させていただきました)

これからもよろしくお願いします。

ではでは。