ABG座談会

昨年アジアビーチゲームズ(ABG)に参加した仲間たちと再開。東は東京から、西は長崎出身者まで沢山のメンバーが集結しました。

そしてそして沢山のサプライズ演出 & 他チームの方々のご参加、ありがとうございました。

非常に楽しくにぎやかに有意義な時間を持つことが出来たと思います。おかげ様で今日は素敵な二日酔いで朝を迎えることができました。電解質バランスが崩れまくったのか一日体の調子が変で夜の練習も辛かったよ〜。

普段なかなか大会などでは会話することができませんが、このような場で交流を持つことが出来嬉しく思います。

素敵なウェルカムボードです。
At 2次会会場の スポーツバーにて。

監督、素敵なDVDありがとうございました。大盛り上がりでしたね。

↓↓ 上映中

食い入るようにみんな見入ってます。こんな所でサッカーの試合見てみたいなぁ。

苦楽を共にした仲間達、ほんとうにありがとう!!

またお会いしましょう!!

てな感じで今日はここまで。