FMBライブ

昨日は夜の練習をお休みし(すんません)、管理人はファンキーモンキーベイビーズのライブへ。In Osaka ! です。


何故ファンモンのライブなのか…

特に熱いファンという訳でもなく、曲を沢山知ってるという訳でもなく…

きっかけは今年始め!?
くらいにBSでやっていた彼等の特集を見て。妙に熱い何かを持つ彼らを見て興味を持った。何なんだこいつらは!!??みたいな。
そしてそんな彼等はある理由により今年で解散することに。 活動そのものにタイムリミットを設けられた彼らが最後に何を伝えるのか、ただそれが知りたかったから、どうしてもライブに行っておきたかった。ただでさえ熱いのにこういった状況になると更に熱い何かを伝えてくれるんじゃないだろうかと思いました。そしてその何かは今の自分に足りない「何か」なんじゃないかとやけに気になり始め、絶対に行ってやろうと決意。今行っとかないと一生行けないので、これは生涯に渡り後悔する!と直感的に感じ更に行きたい願望UP.

が、しかし…

そこに至るまでには数々の難問が、

まず、休みが合わない!

海上練習で休み希望を全て使い果たしたので20日は休みをおさえられず無念…
断念か…断念だ…

しかし奇跡が起きる!


20日はそもそも日勤

しかし、同僚にインフル発生

ある日の日勤、僕が変わりに出勤

その結果、何と20日の日勤予定だった日が休みに!!奇跡!
(この瞬間、人生で初めてインフルエンザがすごく良いものに感じました。こころの中で叫びました。ビバ、インフルエンザ!と。)

しかし、まさかそんなことになるとは思わず、チケットがない・・

あきらめ半分でヤフオクを見る

アリーナ1枚あり!

でも5000円以上の入札はプレミアム会員でないと出来ない。無理だ。

と、あきらめる。が、

この1週間だけは、非会員でも5000円以上のものに入札 出来るキャンペーン中!

なんという奇跡

で、18日の夜競りが始まる

ドキドキ

白熱の競り!?かと思いきや大して誰も競ってこず、あっさり落札

チケットをゲット~
      ↓
20日の朝練後、一人で大阪へ
   


という流れです。なかなかの奇跡もんです。20日が休みと決まってからは一気に勝負に入りました。

で、大阪へIn。



続きはまた次回に。。。とりあえず今日はこのへんで。