3/23海上練習

しばらく時間が経ちましたが3/23の練習模様&プラスアルファです。

この日は男女同日の海上練習。

で、練習開始前には、毎年恒例、水槽開きです!

水槽には毎年その年にふさわしい一言が記されます。

毎年の光景。皆で一筆一筆を見守ります。で、こんな感じ。

ゴールドが輝いています。素敵で深い一筆ありがとうございます。

また別のサイドには別の文字が。

いつも大変お世話になっている世話人さんが書いて下さいました。

ありがとうございます。

心新たに新シーズンのスタートです。


ということでその後海へ向かい男女仲良く時間を半々にして練習しました。

時間は限られていましたがこの日もがっつり漕ぎました。メンバーお疲れ様


陸に上がる瞬間は何ともいい難い喜びの瞬間です。


時を同じくしてすぐ側でマグロ解体SHOWが開かれていました。

相生が生んだ名伯楽、Mr.Y岡 さんによりマグロが振る舞われました。さすが見事な包丁さばき。マグロの種類はよく知りませんが美味しかったですよ。

メンバーだけでなく来られていた沢山の方に振る舞われました。かなりの量でハンパなかったです。

フルーツまで出てきました。ありがたや〜。

盛り沢山な一日でした。