進水式&練習

温めておりました写真をUPします。

まずは、いつも通りの練習風景。デジカメ持参した練習だったのでパシャリ。


何やら激しそうな感じですが、いつもの光景です。

だいぶん水も心地よい季節になってきました。寒い季節は地獄です。ご想像にお任せします。


そしてそして進水式。いよいよ我がチームも艇を持つに至りました。
これまで良くも悪くも沢山の出来事・出会い・別れ etc ・・・

ありましたが、色んな過去があっての今です。
なかなか書ききれないので簡単な感じで書きましたが、あらゆる事に感謝したいと思います。

その様子。

お祭り騒ぎですね。こちらの様子もご想像にお任せします。

毎度気まぐれブログですみません。ではまた時間が出来た時に更新します!