関空大会

今日は関空大会。

大会開催当初からとてもお世話になっている大会です。

しかし今日は雨、朝から大阪は警報が出ています。

小雨の中無事開催。混合の部からレース開始されるも雨足、風ともに少しずつ強くなり、

何と中止。

そうゆう訳で結果の方はございません。

かつては何艇もひっくり返る事態になった関空大会、大会開始後さほど時間は経っていません

でしたが危険な天気だったので主催者側の冷静な判断だったんだと思います。

事故なく良かったと思います。


大会後・・・

迎えのバスを空港でしばし待ちます。



今回なかなかの体験をさせてもらいました。

レースは1レースしか参加出来ず試したいことも満足に試せないまま残念でしたが、雨天での

ウォームアップを体感出来、これはこれで貴重な経験でした。

色々とありましたが、また次に向けて再出発です。