物欲

10/2はいよいよ結団式。

夜勤明けで10:46の東京行新幹線に向かわないといけないプレッシャーを背負いながら夜勤が

無事終わってくれるか今から不安な管理人です。何としてでも間に合わせないといけないので

最悪病院から逃げ出す覚悟です。どうか緊急入院なく、重症患者さんも落ち着いて過ごして

下さい。

何やら台風が東京に向かっているようで2日は雨模様のようですね。台風も逸れて欲しいと

願うばかり。



さて、最近は専ら練習の日々のため買い物など全くしておりません。

身近に使うお金は食材やガソリンとかそんなものばかりですね。

たまにはぶらーっと買い物にでも出たいと最近強く思います。でも行く時間もろくにないので

、とりあえず欲しいものをここに列挙しておきます。それでとりあえず物欲を落ち着かせる

こととしましょう。

まずは靴たち。多分そんなに履かないだろうけど最近妙に欲しいシューズ達


やっぱり熱いのはNBですね。

なんとも言えないこの感じたまりません。

でもこのナイキもレトロ感あって好きです。ハイテクシューズは最近好きじゃありません。

いつもお世話になるナイキフリー。今回こんなものが出ているようです。マリンシューズ用

で買おうか迷い中。猶予はあと数日・・・どうするか・・・


お次はキーケース。最近まで使っていたものが壊れてしまいました。残念ですが車のカギは

単体で持っておりいつ落とすか不安でいっぱいです。

WHCのキーケース。こいつはきっと10年以上活躍してくれるはずです。

キーケースがないと困るので、こいつが購入最優先かな。


次はヤムナボール。っていう筋肉をほぐすボールらしいですが詳しいことはよく分かりま

せん。とりあえず体が硬いので買ってみても良いかなと。筋肉に当ててコロコロするらしいで

す。

でも実際効果はあるのかどうなのか

!?怪しいです。


最後はシェル。手軽に着れてしっかり防風・防水してくれる優れもの。練習の時も便利に使え

そうですがちょいと高いのがネック。しかも色んなメーカーが出しているのでどれが良いのか

迷いまくります。メーカーで何が違うのかさっぱり分かりません。しかも高い・・・

今シーズンこそ欲しいなぁ。でもそこらへんのカッパでも十分か!?

と考えると買うのがバカバカしくなったりで。


という訳で欲しいもの達でした。


冬にはちょこちょこ買っていこうと思います。でも全部は買い切れません!


そうゆうことで明日の平和を願いながら就寝。