2日目

現在、東アジア競技大会に参加のため中国 天津に来ています。


日程は、
10日 着
11日 練習
12日 練習もしくは陸上トレーニン
13日 500メートルレース
14日 OFF
15日 200メートルレース

の予定。


会場はとても良い環境でした。

艇はアジア大会と同じ艇、スモールボートの方はかなりバランスの悪い艇だった。

今日は500メートルと200メートルの練習。タイム測定をしましたがアジア大会よりも早いタイムが出ています。各国の状況は分かりませんが、艇速は感覚的には日本では有り得ないくらいです。

ホテルもかなり良く、生活的にも良好です。

コンディションに注意しながら大会に望みます。


あと、僕の地元の皆さん、そうゆう訳で今年の祭は参戦出来ません。申しわけないですが怪我ないように頑張って下さいね。

ではまた時間到着あればUPします