500メートル

本日は大会でした。
種目はスモールとスタンダードボートの500メートル。

スモールボートの方は
1位 台湾
2位 中国
3位 日本

でした。

2位とは0、1秒差でありシビアなレースとなりました。

しかし、スタートである程度離されながら終盤追い込むというレアなレース展開。新たな武器を発見出来たように思います。しかしながら台湾のスタートダッシュは凄かったです。残念ながら追い込み届きませんでした。

スタンダードボートは2位。
スタートで中国が大きく抜け出し、日本が追いかける展開。台湾は更にやや後ろから。終盤、日本が中国をかわし、しかしながら台湾も追い上げ激しく日本をかわす。
厳しいレース展開でしたが精一杯やりきりました。

あさっては200メートル。