第一回ペーロン海上練習

どうも。あまり興味のない感染委員会の委員に抜てきされて、学生指導を外された管理人

であります。

3月は送別会の嵐に見舞われながら何とか経済的にやりくりできました。

と、何の報告か分かりませんが、練習の状況です。


数日前となりますが、今年度初の海上練習がありました。

ペーロン艇です。



時期的なものもあったり怪我人もいたりで布陣は若干フルメンバーと異なりますが

雰囲気的にこんな感じです。大体例年どおりのメンバーですね。


チームとしては長らく漕いでいなかったので練習じたいは900メートルを何本かしたりターン

練習をしたりとかなり軽めに行いました。

体的にもまだまだこれからです。


皆櫂を上げて休んでいるにも関わらずこっそり感覚を試す姿はさすがでございます↑↑


天気も良く、のんびーりやらせてもらいました


まだまだこれからですが、ようやくシーズンが始まった感じです。