パドル

OC-1用のパドルを購入しました。割といいやつ!?

価格はブラーチャ以上、トリビウム以下。木製でもわりかし高いもんです。

このモデルは、元molokokaiチャンプのダニーチンがプロデュースするモデルで、彼も使用

使用しているそうです。そう言われるとついつい買ってしまいました。


で、早速試し漕ぎ。



ドラゴンパドルよりも体重が乗せやすい印象。角度がついているからかな。

せっかくなので遠出。相生市の入り口付近まで行ってみました。


地元の方々にはおなじみの島↓↓


見て分かった人はプロフェッショナル。


おわん島もすぐ近くでした。


この日はPM2.5の濃度がすごくて海に出ても数キロ先の島が見えませんでした。

環境的にはほとんど波もなく気持ちよかったですが、久しぶりに漕いだので帰りは

スタミナ不足で漕いでも漕いでも進まず何度も諦めましたが何とか地元まで到着・・・

手の皮がむけまくりで、しばらくはデュオアクティブのお世話になります。



↑ 地元近くの海域。


レースレーンみたいですので時々レースっぽく時々スプリント練習をしたりしてみます。

でも実はただの漁師さんのブイ。


久しぶりに遠出してスタミナ切らしながら何とか帰還した僕ですが、今年こそは家島1周を成し遂げたいと企んでいます。ただ絶対に伴走艇が必要なので、よろしく大ちゃん。


次回は、懐かしい動画をUPできればと思っています。

出来れば・・・です。無理ならすみません。