だいたい整いました

ども

蒸し暑いですね

リハビリはPTさんにも色々

指導頂きながら順調です

と、言いつつも負荷が高い1日に

なると足のしびれは残りますが、また

明日診察を受けて復帰検討ですよ

さて、今日はペーロン準備日。

だいたいの会場準備が整いましたね

今日は久しぶりに某ペーロンチーム

の方と、話をしましたよ〜

決勝は4コースは最悪な潮だそうですが

、その他コースは有利不利はないとの

ことです。

しかしやはり3コースが激アツは変わり

なさそですね

天気は予報ちゃんと見てないので

各自check願います!

久しぶりの7月開催

潮が微妙ですが、

好タイムが出ると伝説の7月

理由はあえて書きませんよ〜

当時の7月ほど、ガツガツと年中練習

してるわけじゃないですが、

当時の4分29秒!?

抜きを目指して頑張りましょう

切ったら陸ペーロンの方々も

ようやくねぎらってくれるかなぁ(笑)

多分この真相はかなりのペーキチ

ならすぐ分かるはずです^ ^

では明日も牽引、電気、理学で!








iPhoneから送信