ペーロン祭

お疲れ様です

相生ペーロン祭、無事終了です!

僕は残念ながら漕ぐことは出来ません

でしたが、また違った視点で参加

させてもらいましたよ


結果については、すでにご存知と

思いますのであえて書きませんが、

時代の変化を感じた大会でした。

まず、

長崎速すぎるやろ!

セピア成長し過ぎ!

南風が決勝に進めんかった(>_<)

しかも、南風の順位決定戦

北〜北西の風ハンパない!

しかもその環境でレースはやる

という、沢山の出来事

いや〜舵取り泣かせ

でも、決勝は嘘みたいにスーパーフラッ

ほんと色々ありましたわ


今年は地元のメンバーの参加者は

少なかったですが、

唯一の参加

Maくんから開会式中衝撃の

一言

『何で祭やのに開会式があるん?』

これぞ播州秋祭りシリーズとの文化の

差。

次は天神!

これも一応天神祭なんで祭!

祭は自己満足

が持論の僕。

さて、どう楽しむかね〜

ちなみに、天神前に地元の祭が

ありますわ

7月は祭ばっかりですね〜









iPhoneから送信