コーリジャパン

の、

任務完了

若い子が来るなら肉でもおごって

やろうかと思ったけど、

あいにく本日のサポートは

40歳オーバーのムキムキ兄さん。

この関係、年齢差はあるけどいちお、

看護学校の1つ学年上下世代なんです。

僕が一年の頃、程々の練習しかしてい

無かったのが良くないんですが、その

先輩から一言、

「お前そんなんやったら、ドラゴン

は乗れんぞ」。

案の定、その年はレギュラー落ちでした

が、気合いを入れてその後から頑張っ

たら、ありがたいことに今までレギュラ

ーで乗せてもらいました。

そんな懐かしい思い出に浸りながらの

今日の準備。

先輩、お話出来て嬉しかったですよ!


話はかなり変わりますが、海難事故

にはくれぐれも注意して下さい!

先日もこの近海で船同士の

衝突事故がありました。

これからの季節、レジャーで船を

出す人も増えますが、しっかりルール

を守りましょう。

誰かがやらかすと、

その周りに及ぼす影響はハンパないです

よろしくお願いします。

いや〜しかし今日はベタ凪フラット。

明日はどうなりますかね〜。

とりあえず、まずは朝起きることが

明日最大の難関だ。目覚ましくん

よろしく。

あ、↓

僕のはまってる競馬アプリの馬↓

名前は「コーリジャパン」

牝馬やけど、牡馬ロード3冠。

ちなみに今日下ろした氷は3枚。

氷を下ろした時間は昼3時。

持って行ったクーラーボックスは

3つ。

3.何かあるかな。

決勝は3レーンが激アツかもね〜

ではおやすみなさい











iPhoneから送信