4回目海上練習

pricelessをテーマに行った23日の男気祭前哨戦の海上練習。4分50秒を切らなければペナルティが課されるまた難儀な条件が付いた今日の練習。




現場に到着するとまた強い向かい風。かなり不利なまま前哨戦練習が始まりました。




最初から最後まで目標タイムクリアに向けて励んだものの残念ながらクリアならず。結局はペナルティが課される結果になりました。残念。いけたと思ったんですがね〜。




まぁ30日の本番はとんでもないタイムが出るはずなのであまり気にしない気にしない。とりあえずまた23日の海上練習に向けて練習頑張って行きましょう。



そういや明日は東京ドラゴンボート大会。オリンピック出場が決定されていないだけにうちは不参加になりましたが磯風で行ってみたかったね〜。こっちのほうも残念ですがチームを代表して行ってくれる数人に楽しんできてもらいましょう。