チームの皆さん連日の海上練習や水槽練習お疲れ様です。日本選手権まであと30日あまり、その前哨戦とも言える大阪高石大会が近づいてきましたよ。



水槽に組み合わせ表があったので見てみると初戦からハンダースとですか。出来ればあまりやりたくないよな相手ですけどこんな機会でもなければ並べることもないのでガチ勝負楽しみましょう。




他の相手を見てもなかなか日本選手権みたいな雰囲気にはなり難い感じではありますが、大会という環境を通してここまでやってきたことを出して現状を見つめてみましょう。




てか椅子の上に座ったNEKOOは出てこないんですね。去年の関空以来かと思って楽しみにしてたんですが。




あと、今日のサンスポに日本選手権特集で出てましたね。決勝かそれとも準決勝の写真かは分かりませんが久々にサンスポ購入することとなりました。




今年の日本選手権でもバッチリ写れるように頑張ろう。



まずは高石だ。