東京へ

日本選手権を制しアジア競技大会への切符を手にした我等は東京へ寝台列車で向かう途中。




東京へ行く理由は、オリンピック協会の健康診断、フィットネスチェック、ユニフォームの採寸、ドーピング検査などなど。アジア競技大会に出場するすべての選手が集まる訳ではないですが、今回は全体の約半分の350人の日本を代表するトップアスリートが東京の某所へ集結するらしいです。有名な選手に会えるかな〜。そんな集団の中に自分がいることが奇跡!遂にトップアスリートの仲間入りか。なんて全く思ってもないですけど。とりあえず無事終えて、明日また相生へ帰ります。




ちなみに寝台列車の中は以外と狭い。もうちょっと机があったり広いのかと思ってました。ただ初めて乗ったんで楽しんでチームメートと飲めました。ではまた。