写真

産経新聞社報道局より日本選手権の写真が届きました。なぜこんなものが届いたかと言うと、日本選手権大会当日、産経新聞社のテントがありレース写真を購入するコーナーがあって申し込んでいたからです。申し込み用紙にチーム名、ポジションと希望レースナンバー、写真のサイズを記入すればOK。少し迷ったあげく、決勝レースのA2版(4200円。A3の倍サイズでしょうか。)を注文しました。




で、ようやく届いた産経新聞社からの封筒。これまた普通の封筒と同サイズで小さい。開けてみると、”良い写真が準備できませんでした”の文章付き。実は、いい写真が撮れなかった時は注文していても送付出来ないシステムだったんです。撮るのはプロなんで納得出来ん写真は販売出来んのでしょう。残念す。




そのかわり、没った写真を無料でくれました。いい感じで写ってると思いきや、後ろに写ってるぼらCCと不知火海龍が接触して漕いでません。うちはいい感じで写ってるけれど後ろがそんななんで商品としては微妙です。けど何かタダで貰えてラッキー。部屋に飾りますかの。




にしても今日は謎の発熱39度。さすがにえらいぜよ。明日は日勤深夜なんで大丈夫かなぁ。このところ勤務都合でなかなか練習にも行けんし焦ります。



盆踊りの準備もしなければ…