合宿にむけて

水槽に合宿予定があったので軽く見てみましたが朝から晩までみっしり詰まってますね。こりゃまたヘロヘロになりそうだ。プラス今回はNHKの取材もあるということで手を抜けませんな〜。チームでいいとこみせないと。



そういやこないだのフィリピンで大変お世話になった、協会の世界のMr.からメールの返事が届きました。



フィリピンチームは月曜日に公式タイムトライアルをして、国から与えられた基準をクリアしなければならなかったようですが…ワオ速し。


200メートル約41秒


500メートル約1分47秒



1000メートル 約4分ちょい。5秒やったかな。

だ、そうです。




実力はやはり五分五分だな。



あと、オリンピック委員会から書類が届いてました。病院にも届いたかな。2週間休みをもらうのにまだ病院に書類が届いていないと師長から連日言われているので、とりあえずまぁこれを持って行ってみよう。 出張扱いにならんかのぉ。