アジア大会6日目

今日も昼からの乗艇練習のため、午前はランニング→ストレッチ。午後より乗艇練習。明日からドラゴンボートは大会となるため、本日は軽めの練習でした。その後は入念なストレッチでケア実施。




抽選会もあり、ようやく対戦国が決まりました。予選に関しては、マカオ、台湾、日本、イラン、インドネシアと一緒です。2位までは決勝へ、それ以下は敗者復活戦へ回ります。勿論狙うはトップ通過。




ここまで来るともう笑いなし、国家の維新をかけた戦いになります。こんなの初めての経験ですが楽しんでられません。やるしかないです。他の国をあっと言わせてやりましょう。




日本の皆さん、吉報楽しみにしていて下さい。