1000メートルレース

今日からレースが始まりました。まずは1000メートルから。何とか決勝は行けるかな〜と思っていましたがやっぱり甘くなかった。インドネシアはともかくまさかのイランがこれまた速く、2チームに前に出られて3位でフィニッシュ。2位までが決勝進出となるので、敗者復活戦へ回ることに。ちなみにトップのインドネシアとは約7秒差、2位のイランとは4秒差でした。




敗者復活戦、ここでは予選でほぼ同じタイムを出したチームが勢揃い。2位までが決勝進出なので、かなり可能性がありました。が、しかし同じようなタイムだったスタートするとタイや中国がえらい速い。更に予選で勝ったいた台湾までもがえらい速い。あらかじめ予選を捨ててこっちに賭けてきてたかどうかは不明です。結局予選と同じタイムで4位となり、決勝には進めませんでした。




順位決定戦では、シンガポール、タイ、マカオと一緒に並べ、僅かながらタイに及ばず2位に。結果的には全体で8位でした。個人的にはレース中にパドルを落としてしまい散々です。



明日は500メートルのレース。予選から中国、ミャンマー、韓国、タイ、台湾と一緒。かなりの激戦区。気を引き締めて、500メートル臨みたいと思います。