磯風キットカット

看護師国家試験お疲れ様でした。


大阪から水槽に戻ってくるなりみんないい表情してました。多分みんな合格でしょう。日々国家試験に向けて勉強も大変だったと思うのでしばらくゆっくり過ごして下さいまし。で、卒業してまた社会に出て地獄を見て下さい〔笑〕しばらくは休みだと思うので今の間に臨床用の勉強しといて下さいね。とにかくお疲れした。


さて、国家試験前に話は戻り学生さん達へある物をプレゼント。磯風版キットカットです。写真は日本選手権のものかと思います。ネットからパクリました。

今の時期だけオリジナルのキットカットが作れるんです。実は昨年、5期の受験生用に作ろうとしたらこのキットカット企画が大人気だったみたいで、自分が作成に取り掛かるのが遅く作成できない状況にありました。結局断念して別の物を渡すことに。そんな反省を踏まえて今年は少し早めに準備にとりかかりました。それでも発注からお届けまで約3週間を要すほどの人気っぷりで。でも早めに動いたお陰でギリギリ間に合い18日に届きました。やれやれ。


その甲斐あってか何とか無事試験も終わり、受験に関係ない自分もほっとしてます。ゆっくり休んでくださいまし。