バランスボール

バランスボールの上に何とか立ってみたいと日々頑張っていますがなかなかここから進まない。小鹿状態。こんな姿勢しているだけでも結構腹筋プルプルきます。もうちょっとボールに空気入れた方がいんでしょか!?空気が少なすぎると指摘受けました


全く関係ないですが、先日いとこのお兄ちゃん2人と自分の3人でステーキディナーへ行って来ました。新年会、兼アジア大会慰労会、兼いとこ会です。ごっつぉさんでした。写真に撮れ撮れブログに載せろとうるさいので載せておきます。

まず最初に出てきた料理です。


ステーキ食べながらワインを頂きましたが、珍しいルーマニア産のワイン。辛口でお肉とよく合いました。

最後は夜の街での最後に行った店。シガーバーでしめたいと思います。

一晩でかなりのマネーが動きました。ありがとうございました。