明日は

台風が近づいていますが明日は相生市ペーロン祭です。
あいにくの天気となりそうなので今日はカッパを購入しました。スポーツショップのアウトドアコーナーで探しましたが、いいやつは1万円くらいして結構高かったのでリーズナブルなやつに。でも結局5千円もしました。ただ、その撥水効果に期待です。明日の寒さはこれで凌ごう。

さてさてメインの船ですが、まぁいつも通りでいきましょう。今日は長崎のチームが相生に来られていたようですが僕が13時に用事で相生に行った時には海は何の姿もなかったです。午前に練習したんでしょうか。はるばるお疲れ様でした。今年も決勝で戦えることを願っています。そしてまた長崎で会いましょう。

他のチームの動向も気になりますが、うちらの首を狙って雨でも意気揚々かと思います。いいレースが出来ればいいですね。また明日。

タイムよりも強い勝ち方が出来るよう、うちらも頑張ります。ではまた。