2011年ペーロン祭

台風近づく最中、ペーロン祭に参加された各チームと関係者の皆さん、サポーターの皆さんお疲れ様でした。

はっきり言って今日一番辛かったのは雨・風による寒さでした。先週の暑さが嘘のようでした。サプリ飲んだり着込んだりして保温に努めましたがそれでもかなり寒かったです。雨の大会はもう勘弁ね。でも、アップの仕方とか気持ちの持っていき方、食事の摂り方などなど考えさせられる事はほんとに多かったです。雨の大会は滅多にないので貴重な経験でありいい勉強になりました。

レースの結果は優勝で4連覇達成となりました。支えてくれた方々、ありがとうございました。タイムよりも勝ち方、そこを意識して練習し、大会に臨み実践できた事。また一皮むけた気がします。まさに;">「Guangzhou effect」でもこれで終わりじゃないので、もう一皮。
そして今回の優勝で、長崎大会への派遣が決定しました。長崎大会は昨年初参加させていただきましたが今までにない環境でレースし、色んな出来事がありました。結果的に勝つことが出来ませんでした。なので今年はいい結果が残せるようにまた練習していきたいと思いますのでまた宜しくお願いします。

今回の大会は、「東日本大震災復興祈願」大会でもありました。このペーロン大会で約100万円の募金が集まったそうです。僕達が何をどこまで出来たかまだ分かりませんが、少しでも復興の力になれれば幸いです。