また今日から

大会から1日間のオフを経て、また練習が開始となりました。せっかく1日オフがあったけど自分は夜勤だったので何か損した気分です。

今日はチーム内でパターゴルフ大会をしたのですが、自分は早々に負け、負け軍団で市内ランニングへ。たまたますれ違ったダンディなおじさんに「こんばんわ」と、挨拶するとおじさんから「お、磯風か!頑張れよ!」とエールを頂きました。暗かったので顔までちゃんと見えませんでしたがありがたい言葉です。だいぶん認知されてきたので嬉しかったですね〜。

帰ってからは大会当日に撮影したDVD鑑賞のスロー再生で色んな事をおさらい。最近はやったことを振り返る姿勢がチームにも浸透してきているのでそれもいい影響を与えていると思います。いつもいつもDVDを焼きまわししてくれる磯風マルチメディア班、通称「HIROSHI☆企画」さんに感謝せねば。

また明日からも頑張りましょう。6月も忙しくなりそうですよ〜。