通販

今日は早めに仕事を切り上げて練習に行こうと思ったら、せん妄に、吐血に踏んだり蹴ったりの一日だったな〜。お陰で練習行けんかった。はぁ疲れた。


さて話は変わり、通販で買ったものが届きました〜。一つはなにやら奇妙なネックレスとサプリ。

ネックレスはホントか嘘か知りませんがバランスパワー的な感じで平衡・柔軟・疲労回復的な効果があると言われるやつです。別に特別欲しいわけではありませんでしたが興味本位で買ってみました。

そしてサプリの横綱DNSのタブレット。関節ケアの為のサプリらしいです。どうも最近腰の調子が良かったり悪かったりなので日々のケアにと思って買ってみました。1日18粒も飲まないといけないらしいのでそれが結構大変ですがとりあえず一ヶ月試してみます。

明日は丸々一日練習です。明日も暑いでしょうなぁ。日本選手権まであと約1週間、頑張ろう。