楽しみ

サッカーワールドカップ予選がありました。6-0で勝利、すごいですね。練習場から携帯片手に画面にかじりついておりましたが電波が悪く結局見れた得点シーンはPKの1点だけでした。それにしても本田が凄かったようですね。なかなかあそこまで有言実行な男はいないと思うので、男から見ても憧れる存在です。王様的アスリートですね。


まぁそれはそれとして、体重の方も順調に減ってきました。3-4日で1キロ減。いい感じです。

なので今晩は制限なく晩飯をいただきました。兵庫が誇るホルモンうどん。なかなかのこってり感がたまりませんなぁ。


さてEURO2012 ギリシャ VS ポーランド観戦を楽しみます。