長崎からの速報

今日は日勤でしたが、長崎からの速報が休憩までに携帯にわんさか。早速一部を紹介します。


他チームとの練習試合、世界的にもここしかないかもしれません。多分フィリピンとタイランドがいくら仲良しとはいっても練習試合はしないだろうし、僕らも他のチームと練習試合はしたことがないです。

でも長崎県ではそれがあるみたいです。僕たちからすればとても珍しいことです。

今日は長崎の牧島地区にたくさんのチームが集まって練習試合をされたそうです。地元の強豪チームが揃う中、他を寄せつけず、ぶっちぎりの1位は牧島チームだったそうです。さすが今年の長崎NO.1 候補筆頭チームです。


さすがにパドルもよく揃っています。シャツの色が気になるな〜。新調??


何となく肘の曲り具合といい漕ぎ方が長崎っぽいですね。一番手前のチームはどこかは分かりませんが、差は歴然です。

長崎大会まであと少し。長崎に向けての練習は1回しかできませんが、それでもしっかり調整していきたいと思います。