新人歓迎会

新人が4月に入ってきてくれましたが、チーム事情でなかなか歓迎会が行えず・・・


日曜日、ようやく行うことが出来ました。看護学校でのBBQ。


朝からメンバーの何人かが素潜りで魚介類をたくさんとってきてくれたので、とても食材

豊富なBBQとなりました。


新人さん達は、先輩達を追いかけながら文武両道で頑張ってもらいたいと思います。


勉強だけ出来るのはただの人、更に何かを追いかけながら勉強もしっかり出来ればいけま

せん。先輩達もそこを誇りにやってきたので、是非そうなってもらいたいものです。


何かを残して卒業していってもらいたいです。


最近の若者は・・・と言われないよう、期待してます。